

涙の結果。

なぜか知らないけれど
マイトスタッフを求め

マイトを落とすMobを調べる。
 ドケビ0.02%
 コボルトリーダー0.03%。


0.01%しか違わないのに
時間沸きのコボルトリーダーじゃ、時間の無駄。



ということでドケビの出現MAPを検索する。
結果
→フェイヨン迷いの森10

ドケビ/70匹/即湧き
天下大将軍/65匹/即湧き
ポイズンスポア/20匹/即湧き
九尾狐/4匹/2匹:即湧き、1匹:15分の時間沸き、1匹:30分の時間沸き




うん、いい感じに狩れそうなMAP。
ということでオデンのゆとりで育った♂ハムタの出番!

で。結論から言うと
重量の関係で30分こもるのがやっとでしt(ry
通常アイテム無視すればもっといれたかもですけど金欠なので(ry
まぁそんな時間で0.02%のレアが拝めるわけもなく。
マイトは出ませんでした。



続きを読む »

ひさびさすぎる

なんだかみんながBlogするとか
おっしゃるので
僕も久々に更新しようと思ったわけですが。

が。

書くことがない、だと!?



あ、無事に3垢になりました。

まじしゃんにはまってみた。

ということで
中途半端だったsageを消して再びmagを作ってみた。
そしていつもどおりのMAPへ向かう途中に悲劇は起こった。

なんとなくノリで目に入ったポポリンを攻撃してみた。

な ん か で た っ !

ポポリンcでも泣けるけど。泣けるけど。

なんのいじめ。

これはひどい。
1枚ならまだ許せるが7枚wwwwww
誰だよ、ポポリンに食わせたのは。
ゴミなのはわかるが、わかるけど!

悲しくなってくるよね。
え、もちろん12z×7で84zになっていただきましたよ☆
塵も積もれば(ry)
悲しくなんてないもん!




続きを読む »

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ページで利用しているコンテンツの再転載などは、禁止しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
記事検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

