

運のつかいどころ?

廃聖をひからすべくぷれいしてた、んですが。
やはり生体・名無しだけじゃ飽きるもので
他狩場にもちょくちょく。
他キャラもちょくちょく。ってな感じですが。


廃聖は@20%までようやくこぎつけました。
ネカフェ教範は反則です(笑)



で、最近なぜだかレア運が高いよう?です。


廃聖がGXとペアで城2に行き
カード帳だしたところからはじまり・・・


トールトリオ30分で杖がでて


今日、暇つぶしに。と動かそうと
シーフでInしたところ炭鉱前にいたので
とりあえず炭鉱で狩りするか・・・とはじめた矢先に
スケワカcがぽろり。

僕の眼もぽろりしそうでした(ぇ



近いうちに事故にでもあうんだろうか、ね・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ページで利用しているコンテンツの再転載などは、禁止しています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
記事検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

