

遊臨へ。

夕方は1時間ほどハンターさんと監獄へ。
1度転んで1度転ばしてしまいましたが
それ以外は楽しく狩りましたw
だいぶ危な気ある支援だったんですがね;;

080222a.jpg






夜は遊臨行ってきました。
遊臨好きです。
どんなに死んでも気にならないし楽しいし。

続きを読む »


ひさしぶり必死狩り

2回に分けて3時間ほどニブルへ。
疲れたよ・・・。

支援ってこんなに疲れるものなんだね・・・。と思いつつ



1度目は入り口からMH。
「入り口MHだったらとびますねー」で突入したまでは良かったけれど。
飛ぶ暇もなく入り口で一緒にいった方が転がる・・・。
その方の犠牲の上で、僕は飛びましたorz
あそこで二人とも転ぶのはよくないもんな・・・。と。

あんまり他人を殺すの好きじゃないんだよね・・・。
自分が転がるのは大歓迎だけどね(マテ
臨時行くたびに1度以上は転がってます。はい。


2度目の臨時では自分が転がりました。
そこら中にMHができてるんだもん。あんなの無理無理。
はやくイミューンが欲しいものです・・・。



続きを読む »

事故ですね…

知り合い(60台アサシン)の壁をすることになり
いろいろとどこがいいか思案して

氷D2Fに乗り込んできました(笑)
死ぬ思いがしたぜw
まぁ、しばらく狩って
知り合いさんが『帰る』と言ってくださったので戻り…

GHへ。
そこまでは何の問題もなかった。

無難に修道院へ。
そこで事件は起こる(笑)

HSPと間違えて枝を折ってくださった彼に感謝(爆)
何をどう間違えたらそうなるのかわかりませんが…

そして出てきたのが
スコグルさんではありませんか

倒 せ る かっ。

60台アサシンが倒せるレベルじゃないです
当然フェンない僕は倒すすべさえ持たないですよ?
あんなもん殴れるわけがないですしw

結局別な知り合いに頼んで倒してもらいましたが
彼が何故枝持ってたのか、ってのが気になってたりします(笑)
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ページで利用しているコンテンツの再転載などは、禁止しています。
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
記事検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

