

G狩りです。

♀のちびが加入したGでの狩り。
ちなみに2週間前に妥協の末Job40でぷりに転職済み。
転職の話はまた次回に・・・(殴。

G加入後1回目のは参加する気満々だったのに風邪でダウンして参加できなかったので
今日は張り切っていってきました。

とはいっても何故かG加入してもいないハンターで参加。
しかも場所はGD3。
ぶっちゃけ、弓鷹じゃぁ役に立たないにも程が・・・(ry



楽しかったですよ。5人でしたがw

GD3突入早々にDOPに遭遇。
入り口に沸いてるんだもの・・・怖い怖い;;
スタン怖いですよね・・・ほんとに。

というか、たぶんDOPに遭遇したの僕のせいですね。
僕の悪運の強さ=Boss遭遇率の高さの諸行だと思います。
あの時は言わなかったけれどGのみなさまごめんなさい(笑

火曜から。

経験値1.5倍期間ということで

ずっと作っては消して、作っては消してしていた
残り一枠に4度目のシーフを作りました。
アサシン志望しーふ。
スキルやらステやら間違いまくりで何度も作り直してましたが
今度は間違えなかったっ(ぁ


火曜日はメンテ後ずっとポポ狩って。
水曜日は半日ウルフ。
午後からはメタリンと土星。


080117.jpg





続きを読む »

時計へ。

時計に移動してみました。

本に噛まれて、ミミックに噛まれて。
マジさんにショックエモだされながら頑張ってます。

相変わらず罠のおき方は下手なので
一度噛まれるとそのまま転がります。
SCの押し間違いはしょっちゅうです。

DSだと思ったのがアンクルだったり、
回復のお魚押してるつもりがアローシャワーだったり。
飛ぶつもりがリムーブトラップだったり。
そんなんだから死ぬんですが;;


しばらくは時計にいる予定。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ページで利用しているコンテンツの再転載などは、禁止しています。
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
記事検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

