

頑張ったw

79になりました。
亀に3時間。時計に1時間。氷Dに1時間。
天津ソロ。で1日がかりでやっとこさ、1レベル。

85まではまだまだ遠い。
後期定期試験前までに転生したいなぁと
無駄な願望を抱いて
ぷりを必死に育ててます。


ほんとに装備が欲しいよ・・・。ぅん;;

レベル上がったー

久しぶりにぷりのれべるがあがりました。
今日はあがらないだろうと思ってたからちょっと嬉しかったw


今日はニブルに1時間程度、でした。
久しぶりのニブルでしたが・・・
いつ行っても混んでるよなぁ。。。と思ったw





大人数PTでの支援を練習したい今日この頃。
火山2とか行ってみたいんだけどなぁ・・・;;

ぷり転職して以降、ほぼひたすらにぺあ・とりおばっか経験したので
ぷり2人のPTだと混乱してパニくるどうしょもぷりです・・・。

眠気と・・・

臨時のときに限ってwisが妙にくる、そんな僕のぷり

今日は氷Dにいてきました。
氷Dは下手したら即死だからあんまり好きではなかったり・・・
でも経験値はかなりおいしいんだよね・・・。

そろそろ装備をそろえないとなぁ、なお年頃・・・。
お金が欲しいおぉぉぉぉ。・゚(>艸<。)゚・。
せめてプパが欲しい・・・orz


そんなぷりは
青石を買うお金さえありません
一番の稼ぎ手がぷりって言うのがまず間違いだよ、ぅん;;
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ページで利用しているコンテンツの再転載などは、禁止しています。
