

ひさしぶりにー

もんく動かしました。

ギルマスに手伝っていただいて
というか公平で2時間弱。
天津2Fで忍者と追いかけっこしながら頑張りました

頑張ったのは僕じゃぁないですが
壁になってくれてたマスターが頑張ってくれたおかげで
レベルが上がったわけで・・・


のんびり転生でも目指そうかなーって気にもなりました。
はい。そんな「気に」なっただけです
無理なことは考えないようにするべきですね、はい・・・。

Bossと

なぜかよくわからないうちに
アビスに行ってきました

めんばーは6人
一応G同じ・・・人たちなのかな?そこらはわからんのですw


まぁー僕のモンクは
当然のように役に立つわけもなく
死にまくりっ

スキリセ前なら指弾あったけどね・・・
今ははっけいしかないので
近づくしかないという事実

で範囲攻撃やら魔法攻撃やらで
一瞬にしてあぼーん
属性攻撃?なにそれ?耐えれるわけないじゃんwみたいなw



んで3Fについて・・・
中ボス(はいどろらんさー)と戦ってるPTを見る
それを通り過ぎ・・・
ボスktkr
耐えれるわけもなく
再びssとることに集中してきましたw



続きを読む »

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ページで利用しているコンテンツの再転載などは、禁止しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
記事検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

