

せかんどたいむ

DD帰ってきた!
ってことでがんばりました。
今回の報酬はうまかった。


そんなこんなで
2きゃらが無事3次になられました。
2ndちゃんぴおん→しゅら(97/12)
3rdはいぷりーすと→あーくびしょっぷ(93/1)

そして。
ほぼ絶望的としか思えなかったInt型旧ADSくりえが
99/70でカンストを無事迎えました。





続きを読む »


ふりーすたいる

久々更新!


とっても自由な狩りしてきた。

1st.
へたれな殴られ弱いプリ(♀、2ndAB予定)と
本人曰く不慣れな廃魔。

狩り場はブラゴレとかって提案されたものの
どう考えてもクエストしてない。
よって却下。

→結果
無難にPD
結局よくある、おいぬ様狩り

自由に動きまわり
集めてSGでどかん。




廃魔の火力はなんだかんだいっても
やっぱり高いなと思いつつ。

毎度恒例。
気付くと転がってる僕。
SBやめて!
SBなくても気付くと死んでるから!

そんな感じで
81の64%→83の50%。

84になればオデンとかとか入れるから頑張る…。
ABまではまだ遠い。
(先に転生、廃聖だろって声は聞こえない)



2nd.
鍋が帰宅したので。
リベンジinイベントD

PT型崩れなSFできる皿(どこを目指してるかわからん子)と
Agi型っぽいRK(友人)と
支援AB(お姉さまである鍋)の
よくわからないトリオ。
狩り場がここじゃなければ
SPP狩りでSP供給皿と支援と
まぁバランスのとれた(?)PTですが。


何度も言うが
行き先はイベントD!
もちろん森林で。
他の場所とか無理。

ポポリンもどきとドロップスもどき(笑)狩り。
ドロップスもどき、Flee高過ぎます。
SPP当たらないです!



デスバウンド狩りしてるRKさんを横目に
デスバウンド1とってみた!
というRKの友人。
なんとも挑戦的に
ポリンもどきにアタック(笑)

→結果
撃沈www
失敗してフルボッコにあってたり
もちろん蠅飛びしないので
成功してもデスペナ稼ぎなわけで
どうしようもないw
救いようもないww


と、その横で
+7SOCとかゆう明らかにネタ装備な皿は
安定しないダメージのSFで
ぺちぺち狩る。
狙うは放置されてるドロップスもどき。
ポポリンもどきはRKのSPPの方が明らかに早いという事実。
それでも気付かない振りしてポポリンもどきも殴ってましたけどw

というと
ソロで狩ってるとか思われそうですが
もちろん自分で抱えることなど到底無理なので
タゲは鍋に持ってもらう。

フラットなんだからAgi振ってあるんじゃ…?
そんなこと思うだけ無駄です。あんなの飾りです(`・ω・´)



で、上でソロで狩れないって言ってるし
ちゃんと気付いているのに。
無謀にもソロで対決。
何事も実践してみないとわからないよね!

→結果
実践前からわかってたとおりでした。
死体の出来あがり。
リザレクション美味しいです、
デスペナも美味しいです。
ありがとうごさいます。


そんな感じで。
まったり狩りで面白くも何ともないのでSSはなし。
つかSFとかしてるとSSとる暇ないから。←本音



まったり1h?くらいで
クエスト進行度は37/180。
180匹とか馬鹿じゃないの?w

無理です。数が異常過ぎます。
少なくとも上の狩り方じゃ
狩り終わりが見えないです。


→結論
イベントクエストとか
あ き ら め ろ !

そう言われてるとしか思えなかった。

運のつかいどころ?

廃聖をひからすべくぷれいしてた、んですが。
やはり生体・名無しだけじゃ飽きるもので
他狩場にもちょくちょく。
他キャラもちょくちょく。ってな感じですが。


廃聖は@20%までようやくこぎつけました。
ネカフェ教範は反則です(笑)



で、最近なぜだかレア運が高いよう?です。


廃聖がGXとペアで城2に行き
カード帳だしたところからはじまり・・・


トールトリオ30分で杖がでて


今日、暇つぶしに。と動かそうと
シーフでInしたところ炭鉱前にいたので
とりあえず炭鉱で狩りするか・・・とはじめた矢先に
スケワカcがぽろり。

僕の眼もぽろりしそうでした(ぇ



近いうちに事故にでもあうんだろうか、ね・・・。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ページで利用しているコンテンツの再転載などは、禁止しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
記事検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

